SSブログ

H2G第3回終わりました。 [ギター]





連日の東京の感染者数の増加で躊躇しましたが、7月18日のH2G第3回演奏会を開催しました。本来100名定員のスペースDoですが、座席を離して30席並べ、24名のお客様に来て頂けました。場所が新宿・大久保ですので来て頂けたお客様には感謝しかありません。
短期間で集中的に練習したのですが、練習不足で仕上がりきらない箇所も沢山ありましたが、アマチュアの名手に集まってもらったアンサンブルですので各自の機転で乗り切りれました。何より響きの良い空間で生音で演奏出来ることが楽しく、お客様にもアットホームな雰囲気で楽しんで頂けたようです。
当日、メンバーのご家庭の事情で曲順を変更しましたが、演奏順に動画を紹介します。動画はビデオカメラの動画にホールの吊りマイクの音声をミックスしたものになります。なお最初のエクローグの1楽章のみ録画に失敗して音声のみとなっています。
マリオ・カステルヌオーヴォ=テデスコ エクローグOp.206

J.ロドリーゴ  暁のセレナータ

W.ブルクハルト セレナーデ Op.71-3

C.グアスタビーノ プレセンシア第6番「ヘロミータ・リナレス」

L.ブローウェル ギター五重奏曲

アンコール曲 M.D.プホール パレルモ(ブエノスアイレス組曲より)



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。