SSブログ

H2G第3回演奏会実施します





コロナ禍の中で一時期は開催を諦めておりましたが、7月18日のH2G演奏会を予定通りに開催します。
出演者の了解を取り、会場のダクにも確認して実施に問題ないことを確認しました。ダクからは当日の来場者の検温とマスク着用、休憩時間のドアを開けての換気で、大きな制限はありませんでした。なお感染者が発生した場合に全員に連絡が取れるように来場者の連絡先をダクに提出しますが、個人情報は他の用途には使用せずに2週間で廃棄するとのことです。
当初は3月から合わせ練習を予定していましたが最初の練習は6月18日からとなりました。当日は来場予定数に合わせて客席を配置しますので、事前予約をお願いいたします。
H2G03Fix3.jpg


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。