SSブログ

音楽のおもちゃ箱 [ギター曲]





今年の1月に現代ギター社から発売さ楽譜れた佐藤弘和「音楽のおもちゃ箱」を2月半ばに購入しました。現代ギターに連載された楽譜をまとめた曲集です。初心者のためのとありますが、技術的に難しい曲も含まれ、また音楽的に工夫されているのでコンサートピースとして十分に通用すると思います。
toybox.jpg

この曲集の全40曲をyoutubeにアップロードしてプレイリストにまとめました。4曲づつとの組曲になっているので組曲としては10個になり、組曲単位で一つの動画にしてあります。9番目は2重奏で10番目は3重奏となっており、多重録音で合成しているため縦の精度は良くありませんが、曲の雰囲気は感じて頂けると思います。




スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。